シャドー飼育に関する日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢のマイホーム計画

皆さんこんばんわw

この3連休はどうのようにお過ごしましたか?

私は、夢のマイホーム計画を発動いたしまたww

まあ、ただたんにモデルルーム見学をしてきました。

どこの家も凄いですね・・・

どんな家にするかは色々モデルルームを見て、色々想像して最終的に作り上げて行きたいと思います。

まあこんな3連休でした。


話は、変わって本日のえびですww

まだ小さいですが、綺麗なパンダですw


DSCN3167_convert_20110919202749.jpg


こちらはターコイズw

DSCN3170_convert_20110919203116.jpg


写真がないのですがうちのブラックシャドー パンダの♀ですが最近フルブラックになってきたのですがこんなことってあるんですか??

皆さん教えてくださいw

本日はこの辺でww
2011-09-19 : シャドー : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

お久しぶりですw

こんにちわwお久しぶりです。

大分更新がおろそかに・・
震災以降仕事も忙しくなかなかできませんでした・・・

シャドーのほうも震災の影響でうまくいかず最近ボチボチ復活してきました。


DSCN3166_convert_20110913173829.jpg


現在のレッドシャドー

今日はこの辺で。
2011-09-13 : シャドー : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

通院

こんばんわw颯心えびです。

今日は通院してきました。

大分足のほうも腫れもおなまり順調に回復しています。(しかし真っ黒ですあしww)



で、話は変わってシャドーの入っている水槽なんですが糸状の苔が急に増えてきました。

ビーに稚えびしか入っていないからえさのやりすぎですかね~~?

皆さん教えてください。(写真撮るの忘れましたw)

今日のシャードーです。




DSCN2656_convert_20110125170919.jpg


DSCN2659_convert_20110125171023.jpg


脱皮のほうも順調で確実に大きくなっているような気がいますww

皆さんのコメント待っています。ブログのリンクも皆さんよろしくお願いします。

2011-01-25 : シャドー : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

経過

おはようございます。

颯心えびです。

実は全然ねたはないのですが更新します。

前回の更新で怪我をしたといいましたが、よくなってきた感じがします。

自分の写真なんて載せたらみんな訪問しなくなると思うので載せませんwww(内出血で真っ黒です。)

今週はこの足の痛みと戦い過ごしました。
早くよくな~れ。


今日の写真です。

DSCN2640_convert_20110122093338.jpg
DSCN2643_convert_20110122093449.jpg


リンクフリーです。みなさんコメントもくださいww
湖面と書けるような内容ではないですが・・w

2011-01-22 : シャドー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

怪我しちゃいましたw

こんにちわw

毎日よく雪が振ります。まあ住んでいるところがこんなところなのでしょうがないです。

タイトル通り怪我をしてしまいました・・・

おっとっとと滑ってがんばろうと踏ん張った右足がまたもや滑り内股に倒れこみ右足足首をやっちゃいました。

倒れたとき鈍い音がしたのでやばいと重い病院へ・・・

骨は折れてませんでしたww靭帯を痛めたらしいです。切れたわけではないので良かったです。

しかし多分こういう怪我は長引くんだろうな~と思っています。

皆さんの雪道気おつけてください。ここに住み始めて12年ぐらいになりますが初めての経験でした。


話は変わってシャドーの話を・・・

話といってもあまりないのですがみんな元気に育ってる状態です。

脱皮のほうも確実に行っているようなので調子はいいと思います。

DSCN2628_convert_20110119112353.jpg

早く大きくな~れ

シュリンプ仲間募集中です。よろしくお願いします。
2011-01-19 : シャドー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:颯心えび
日々野望に向かって前進中
是非みなさんの知恵をください。

よろしくお願いします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

